忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 23:30 | ]
エリンギの過信
前に紹介したエリンギ君を貴方は覚えていますか?

彼に金を貸したんですがね、返ってこないのですよ。
今日の朝に
「忘れた~」
とか言ってましたよー


で、この野郎。
調子に乗って歴史の勉強をし始めたらしく、何でも解けるんだとか。

でもこの馬鹿、未だに回答をひらがなで書いてるんですよ。
こないだ社会の課題で彼のプリントを見たら、


きょう保の改革。


漢字で書きなさいよ!!ってなわけでキモイ奴なんですよ。






スクイズのOVA見ました。
世界の母さんが出てたし、結構面白かったです。
本編を忘れさせるようなストーリーで。

その後シゴフミを見たのは失態か・・・

   
PR



[ 2008/02/25 18:19 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/02/25 20:09
ひらがなでも合ってれば正解だぞ
2. posted by ツバサ  2008/02/25 21:07
マジカルこころって3/26発売じゃないっけ?
3. posted by 美夜  2008/02/25 22:11
あれ、興味ないんだ~!
男のこってみーんな変態かと思ってました(笑
少なくとも、わたしの友達は
変態多いよ~。

ぃやぃや、興味持たなくてもいいよ!笑
ふつうの少女マンガのえろいやつだよ~

コメントを投稿する






<< 意味不明な行動  |  ホーム  |  ひとめぼれだとさ・・・米じゃないよ >>