忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 06:17 | ]
意味不明な行動
今日・・・っていうかいつも俺の周りの人々はすごいっス。


社会の授業では、"清水"を"しずみ"ってマジ(ボケとかなしで本当に)で読む奴がいますし、
美術の時間ではみんなが画用紙をハサミで切ってるのに一人だけ色鉛筆で赤潮とかアオコとか書いてる奴もいました。

あなたは環境について述べたいんですか?みたいな。。。



あ、私立の合格通知きました!
合格したっぽいです。
でも当たり前か。

試験簡単すぎたからなぁ・・・


PR



[ 2008/02/26 17:07 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by aya  2008/02/27 13:57
おめでとう!
2. posted by ビコ  2008/02/27 14:56
周りスゴいな。。

合格おめでとう
3. posted by ツバサ  2008/02/27 16:44
合格おめでとう
4. posted by スルメ  2008/02/29 16:03
おめでとゥ!!♪

とヵ言って可愛い女の子を演出してみたりwww

コメントを投稿する






<< エリンギの失敗  |  ホーム  |  エリンギの過信 >>