忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 09:47 | ]
エリンギの失敗
今日は卒論の発表をしました。

エリンギ君はかわいそうな人です。
だって、クラスの奴に発表原稿の中身を変えられて(原文の一部を勝手に書き直されたということ)、発表寸前まで気づいてなかったもん。笑

だから発表ぐちゃぐちゃ。
しかもエリンギの発表終わったと思ってみんな拍手したら



まだ終わってないです~



とか言ってさ。
もう爆笑でしたよww

後印象的だったのは、クラスで1位、2位を争うアレな顔の女子が読みながら泣いたから非常にアレでしたよ。

もう基の顔がアレなのに余計に泣いたらもっとアレくなりましたよ。
おかげでアレすぎて顔が見れませんでした。


アレって何ですか?(ご想像にお任せします


ってことで爆笑しまくった日でした。

おまけ
社会の課題のテストの結果です。

☆基本問題
俺 23/25点
エリンギ 4/25点

★練習問題
俺 88点
エリンギ 42点

  
PR



[ 2008/02/28 18:14 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/02/28 19:59
そぅやってエリンギいじめるなよw
2. posted by チョコ軍曹  2008/03/01 01:07
エリンギがいてこそ俺等のクラス・・・だろ?
3. posted by ツバサ  2008/03/01 10:08
やっぱりエリンギは馬鹿なのか・・・

コメントを投稿する






<< ケーキバイキングでコーヒーを楽しむ。  |  ホーム  |  意味不明な行動 >>