忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 09:51 | ]
ケーキバイキングでコーヒーを楽しむ。
ってことで行きたくもないけどケーキバイキングに行かされました。
そこのケーキとかは俺の口に合わないんでずっとコーヒーばっかのんでましたよ。

えーっと・・・アメリカンにエスプレッソにカプチーノとアイスエスプレッソとアイスカプチーノとホットコーヒーを飲んだかな。。。汗

で、その後は本屋の漫画コーナーで表紙を見ながら漫画の研究を。
目はこうやって書けばいいんだ・・・とか。

んで、帰りは服買ってもらいました。


今日の勉強時間:30分(死

PR


[ 2008/03/02 19:57 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/02 21:18
30分は短すぎるだろ・・・
2. posted by ビコ  2008/03/03 21:56
コーヒー飲めねぇ

まだ勉強してるの?
もぅ高校決まったんじゃねぇの?
3. posted by クレス=アルベイン  2008/03/04 17:27
>ツバサ
やっぱり?やばいなぁ・・・

>ビコさん
明後日に選2があるのでまだなんです。汗

コメントを投稿する






<< 正体  |  ホーム  |  エリンギの失敗 >>