忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 05:52 | ]
アップしたみたい
今日、小さな事ですが、良いことありました。

実は友達にですね、俺が描いた女の子の絵を見せたわけですよ。
評価良かったらごみ箱行きは逃れることができます。





「おっ!結構可愛いじゃん。画力上がった?」





まぁまぁ評判良かったんですよ。
さぁ!UPします!
・・・と言いたい所ですが、これまた理由あって出来ずorz

でも、最近徐々にイラストの技術も上がってきてるのは確かだし、なんせ少しだけ力が認められたことが凄い嬉しかったです!!
でも腕はまだまだだなぁーと感じるのでさらに修行を積まないと。

女の子は若干描ける様になったみたい。



↓純粋な日記でスマソ。とりあえずランクリしとけぃ!!

PR



[ 2008/06/25 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/26 17:42
うp希望
2. posted by MAX  2008/06/26 19:22
自分の描いたキャラに萌えたら画力upの証拠
とはいえクレスは萌えハードル高そうだけど…

コメントを投稿する






<< もう嘆く時間もないよ  |  ホーム  |  そうです。ダベります。 >>