忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:00 | ]
もう嘆く時間もないよ
あ、テスト明後日からだ。

とか言ってみる俺。




時間が足らん。もう完璧死んだ



今日は数学やりつつ家庭科の暗記しつつGBAを久々に出して楽しみつつ飽きたらPSPでイースを気づいたらやってた。


しかも絵も描いてしまった。
暫く封印しようと自らに誓ったのに。
やべぇ。欲に負けた。


しゅごキャラ!とハヤテのごとく!も読んでたぞ。





なんで両方ともタイトルの最後に"!"が付くんだ!!(つっこむ所そこじゃねぇぇぇejtpgj@orzwww





しかも今日アニメまで見ちまった。
S・A、しゅごキャラ!ToLOVEるを・・・。





なんで大半が少女マンガなんだっっっっっ!!!(だからつっこむ所はそこじゃねぇ





↓つっこむなら勉強しろ!ってことでランクリ求む

PR


[ 2008/06/28 23:42 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/30 21:11
そういえば俺いつのまにか
TOLOVEるきってたww

コメントを投稿する






<< わかりやすく言うと期末テストだ。  |  ホーム  |  アップしたみたい >>