忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 10:19 | ]
わかりやすく言うと期末テストだ。
そうだよ。
昨日から俺の日常が潰されたのは。
忌々しいテストめ!


実技教科が崩壊しました。
もうダメだ・・・

おまけ↓

テスト中に書いた落書き!




↑近所の悪ガキ?問題用紙がグチャなのは気にしない




↑既に目からミスった作品。



Fin.

↓ランクリは元気の源だ!

PR



[ 2008/07/01 17:55 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/07/02 20:01

私、期末テスト終わった~(笑)
来週の水曜日から授業ないっ☆←

夏の太陽で乾いちゃうかもね!(爆)

そういえば、クレスは何歳?
中3?

2. posted by 戸谷  2008/07/04 19:14

こういうことがわかっちゃう心理テストだとは思ってなかった(笑)


15なんだあ!(°ω°)←
ってか、タメなんだね!
よろしくね☆

コメントを投稿する






<< 当初は毎日更新してたが、今はもうサボっちゃってる  |  ホーム  |  もう嘆く時間もないよ >>