忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 17:57 | ]
そうです。ダベります。
最近学校の話ばっかだ。
ってかそろそろ相互リンクを増やしたい・・・。


えぇ、しゅごキャラ!って男子にも人気あるんですね。
マンガ集めてる奴が友達にいたんですよ。(学校にあまり関係ない話かな?


最近思ったんですよ。
解錠(アンロック)の指はあの早さでぴったり決めるのは難しい。
俺の場合は指が合わない!汗(学校の話はどこへ行った?


そうだなー。
漢文の小テストボロボロだったなー
口から血が放出するぐらい悪い点数だったよ。(程度がわかりませぬ



後は、美術で描いた絵がなんかぐちゃぐちゃ。
俺は鉛筆専門だってことをあの頭禿げ散らかした話のやたら長いジジイ(=先生)に教えなければ!


あー、勉強しないと。


えー、今何故かテイルズオブマイシャッフルを集めてます。
なんとか50枚たまりました。

意外にももうラタトスクの騎士が収録されているようで。
マルタとかリヒターとか当たった。


後はそうですねー。
アビスはルークが当たりません。
ティアが二枚もあるしー
ぶっちゃけアニスとかいらん。ぁ

シンフォニアはクラトスが欲しいのに当たりません。
その代わりノーマルだけどプレセアが当たったことに感動!
「弧月閃」あるのにこれガイのだし・・・

ファンタジアはクレスがよく当たる。
デッキ作ってないけど秋沙雨いれようかな?



なんもないから最後テイルズについて書いたけど今日はマジで暇だv

↓レアのリグレットの絵がかっこいい!そしてランクリを。

PR



[ 2008/06/23 19:53 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/23 21:33
ティアのカードただでくれ!!!

コメントを投稿する






<< アップしたみたい  |  ホーム  |  ゴロゴロしすぎて心配になった・・・自分のコト >>