忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 21:05 | ]
ゴロゴロしすぎて心配になった・・・自分のコト
さて、テストも間近に迫っております。
昨日は他校の文化祭に行ってきました!!





ぶっちゃけ内装が微妙だったっていうのは俺と皆だけの秘密だよ!(誰と会話してるんですか





来いと言われたのでその人のクラスに行ったんですよ。
じゃ、まず本人いねーし。
いきなり変なゲームやらされるし。
先輩の所行ったら面白いというよりハラハラさせられた!

どんな出し物だったかは秘密ですよ~
もちろん君にも言えないからな!!(だから誰と会話してんだ


ってな感じで少し楽しませていただきました。
他も行きたかったけど誘われた所優先で。来年こそは全校制覇だ!(結論→不可能



昨日はなかなか忙しかったですが、今日はもう。
寝ながらToLOVEるを1話分、かのこんを1話分、隠の王3話分見て宿題してます。


最近知った格好いい名前の技
[ナイトメアローレライ]


↓アイスとランクリは世界を救う

PR



[ 2008/06/22 18:12 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/22 21:26
飯食ってたから教室から出てたんだよ!!
内装どころか全体的にびみょ~だったよ・・・
2. posted by ぜろ  2008/06/22 21:36
俺なんかその日学校で授業だったぞ!!
ToLOVEる見てるんすか、ちょっとビックリww ((マンガ持ってる俺が人のこと言える立場ではないけど^^;
3. posted by MAX  2008/06/22 22:34
ToLOVEるこの前たまたま観たんだけど、
何かララが原作より子供っぽい…
だがそれがいい。

最近俺は「ファントムキラー」って言葉がちょっとカッコいいって思った
意味調べてみたら「通り魔」でした…
4. posted by シルバーアロウズ  2008/06/22 22:39
俺らのとこくれば正解だったのに・・・
生徒会長が閉会のあいさつで名指しで絶賛っていう超最高だったのに・・・ 

コメントを投稿する






<< そうです。ダベります。  |  ホーム  |  明日はクラブとかねぇよ! >>