忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 18:48 | ]
明日はクラブとかねぇよ!
明日土曜補習だ。
ちなみにクラブはない!

暇だから最近「ゼロの使い魔 双月の騎士 コンプリートガイド」を読んでます。
漫画の参考になるかなぁ~って。


雨が降っていたので若干静かめな教室。
いつもギャーギャー騒ぎすぎな奴もこの日に至っては静かなのだ。


友達と群がる俺。
金田や薄井、西田、その他達と話してた。
しゅごキャラ!の話で盛り上がった。







俺「あたしの心、解錠(アンロック)!」








みんなが笑いながら俺のことを気持ち悪いとか「どうした?」とか言う。 







俺「ネガティブハートにロックオン!オープンハート!!」








と言ってポーズを決めた。
案外盛り上がって楽しかった。

後は、アミュレットハートの必殺「ハートロッド」とかスペードの「カラフルキャンバス」とかそこらについて語った。



静かな日の面白い出来事だった。


Fin.

PR



[ 2008/06/20 18:53 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/20 21:50
そのうちクレスがコスプレとか
しそうな気がしてきた・・・
2. posted by 美夜  2008/06/20 22:09
クレスって
よくわからなーい!笑
うけるねえっ

3. posted by ぜろ  2008/06/21 23:48
なんか本当にキャラ変わってきたな^^;

コメントを投稿する






<< ゴロゴロしすぎて心配になった・・・自分のコト  |  ホーム  |  秘奥義とかどうでもいいから宿題終わらそうぜ! >>