忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 06:36 | ]
秘奥義とかどうでもいいから宿題終わらそうぜ!
偽次回予告通りのタイトルにしてみた。

さぁ!はたして秘奥義は習得できたのか!?
宿題は終わったのか!?



知りたい・・・ですよね?(知りたくねぇ



ま、秘奥義の話からしますよ。



習得できずorz




もうちょっとで"陽炎"が習得できるんじゃないかな。(何の話してるかわからん


一方宿題の方は。。。



無事終了!!



でもね、まだ困っていることがあるの。
それは・・・





数学小テストの再追試!!!





再追試ですよ!追試不合格者の追試ですよ!
もう耐えらんねぇ・・・。


頭が良くなる秘奥義欲しいなぁ。(それ秘奥義か?


↓MPが足りません。ランクリしてくれ!

PR



[ 2008/06/18 20:21 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by スルメ  2008/06/19 17:09
クレスって頭良かったんちゃうかった!?
XYZ高校のレベルが高いん?笑
2. posted by ぜろ  2008/06/19 22:48
レベル高いからなぁ・・・クレスの学校は^^;
秘奥義は習得できずかww
予想どうりかな?
3. posted by MAX  2008/06/20 18:33
陽炎って上空へ瞬間移動しないっけ?
それを修得できそうってww

コメントを投稿する






<< 明日はクラブとかねぇよ!  |  ホーム  |  休みの日の俺は >>