忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 19:58 | ]
休みの日の俺は
休みの日ってのは行動を起こす気になれない。

ネタがない(結局ここに辿り着くのら


語尾が変なのは気にしないでください。
お詫びに近所のガキ共の会話を書きますから。


男A「鎮火(チンカ)ってどういう意味?」
男B「さあ?おまえについてるやつじゃねぇの?」
男C「うわっ!チ○コだ!!」
男A「ちょ・・・ばか!絶対違うだろ!」


これだけです。汗
まぁ俺らぐらいの高いLVになるともっとレベルの高い話ができるんだよ。



神と下ネタを超越したお話がな!!!



結局まだ宿題に手はつけていない!
どうするクレス!結果は次回!!(次回なんてねぇよボケ



[というわけで偽次回予告。]
最近になって秘奥義を習得したくなった俺。(これマジ話
そこで、陽炎や黒炎騨などの奥義を持つ友達に弟子入りするが・・・!

はたして秘奥義習得なるか?
宿題は終わるのか?


次回Freel Katras190話
「秘奥義とかどうでもいいから宿題終わらそうぜ!」の巻。(←本音出てるお


[余談]


俺、風属性ってよく言われる


↓ノリでランクリだ!

PR



[ 2008/06/16 16:45 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/16 20:09
俺イメージだとクレスは氷と風だな
2. posted by ぜろ  2008/06/16 23:39
むぅ、確かにそんなかんじ^^
ちなみに俺は闇属性って言われる^^;
3. posted by MAX  2008/06/17 23:20
俺もクレスと言ったらやっぱり風かな
何かビュンビュン系って感じ

ちなみに俺はロリ属性を自負してるよ
あとショタ属性も持っt(ry
最近は巫女属s(ry

マジメに考えれば俺は今学校でナゼか神聖な存在にされてるから、
光属性って言われそうかも…
4. posted by aya  2008/06/18 14:56
下ネタのlvが違うのかwwww

コメントを投稿する






<< 秘奥義とかどうでもいいから宿題終わらそうぜ!  |  ホーム  |  ぶぶぶ文化祭!! >>