忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 13:20 | ]
ぶぶぶ文化祭!!
今日は学校内の文化祭でした!
友達5人でまわったかな。


開会式が凄かった。
尋常じゃないもりあがり!!
俺も「イエーイ!!」とか周りの奴等と言ってた。

で、いざ始まると普通なんだ。

最初は軽音楽部の演奏見てから、飯食って劇を四回連続で見た後に二回ぐらい娯楽んところ行って終わった。


明日は公開するからもっと盛り上がるかな?



[一言]
弁当食うときうさみみ付けてました。ぁ


↓盛り上がった勢いでランクリだ!!

PR


[ 2008/06/13 19:15 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/13 21:30
まさかのバニーのコスプレか?
2. posted by ぜろ  2008/06/13 23:34
ww
ヤバイww想像できんww
3. posted by 翠翔  2008/06/15 16:57
めっちゃおもしろかったね~
とくに開・閉会式は超盛り上がった。
劇もおもしろかったし最高だった!
これはここじゃないと味わえないものだよね。

コメントを投稿する






<< 休みの日の俺は  |  ホーム  |  二日前! >>