忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/01 12:35 | ]
二日前!
文化祭二日前!
みんな来れる奴は来い!!

後、相互リンク募集中&ランクリしてくれ。(いきなり宣伝すな


明日は準備で授業がありません。
だから今日は予習の必要なし!(それ違う
ゆっくり漫画に時間を費やすよ。


でも準備の時は手伝いはするけど、暇になったら変態文化委員と殴り合いやってます。(暇のつぶし方おかしい&手伝えよ



というわけで文化祭来てくだされ。


↓ランクリしてみれば?

PR


[ 2008/06/11 20:22 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by voice  2008/06/11 23:34
モアイと行く。
2. posted by ぜろ  2008/06/11 23:59
うなぁ~~~・・・・
学校があるから行けないよぉぉぉ~~~~(泣
3. posted by ビコ  2008/06/13 11:54
文化祭いきて

コメントを投稿する






<< ぶぶぶ文化祭!!  |  ホーム  |  文化祭準備にて >>