忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/21 19:07 | ]
文化祭準備にて
今日も準備がありました。
またクラブにでれない・・・


仕方なく準備サボって同じクラスの奴とちゃんばらごっこやってました。(ぉぃ
何故かぜんぜん怒られませんでした。


ってか最近の俺の攻撃パターン(そんなもんあんのか)は

☆膝蹴り
☆殴り
カ○チョー


いやー、最近クラスは盛り上がってるなぁ・・・


↓とりあえずランクリ求む

 
PR


[ 2008/06/09 20:38 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぜろ  2008/06/09 22:41
俺はクレスの盛り上がり方に驚くww
2. posted by MAX  2008/06/09 23:13
何か奇跡的にここにたどり着いたMAXです。

で、いくつか記事読んでみてわかったよ
時の流れとは恐ろしいw
3. posted by 美夜  2008/06/10 21:17
わたしの友達も、
慣れちゃったみたいよ 笑

ってゆうかこどもだねーっ?笑
ちゃんばらごっことかね。
いいぢゃん、楽しそうっ

コメントを投稿する






<< 二日前!  |  ホーム  |  補習 >>