忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 17:06 | ]
スカイ・クロラ The Sky Crawlers
見に行きました。
今話題の映画、その名も・・・





スカイ・クロラ!!





って驚かないか。
タイトルに堂々と書いちまってるし。


いやーそれにしても凄い迫力でしたよ!
この映画の最大の見所はやはり、飛行機にあり!!



始まってすぐに黒豹のティーチャーとアイツ(ストーリー最後まで見ればわかる)の空中戦!

ズドドドド・・・!!
とスクリーンから聞こえる迫力ある音と爆風!
思わずポップコーン食べる手が止まってしまいました。笑



え?ストーリー?
やっぱ押井守監督の作品ですから。
難しくてわからなかった。

知りたい奴は見に行くか監督に直接聞きやがれバカ者!


帰りはそのまま家かえって寝てました。(この報告はいるのか?


↓スカイ・クロラの空中戦並に迫力あるランクリを!!

PR



[ 2008/08/17 21:18 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぜろ  2008/08/19 23:02
うがぁぁ~~!!

いいなぁ、スカイ見に行ったんだ^^

俺も行きてぇ~~!!
2. posted by 美夜  2008/08/21 20:03
えぇぇぇ、
受験てそんなもんだったり??
絶対まねしませんー笑

え、え、すとーりーわかんなかったの??しかも難しくてって!!笑
3. posted by 瞬速  2008/08/21 20:49
羨ましいっす…w
映画なんてポケ〇ン以来行ってないですw

コメントを投稿する






<< だからエビカツはうまいんだよ。  |  ホーム  |  体が追いつかない >>