忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 18:32 | ]
だからエビカツはうまいんだよ。
更新予定の日にちを大幅に無視ってしまった俺です。
個人的にこのタイトル好きですv

まぁ昼にエビカツ食ったからなんですけどね。



さて、陸上の大会が後2週間後です。



俺は、レギュラー争いに負けて800mの枠を失ったorz





な~んてね。





出ますよ。800m。
枠から落とされそうになったのは事実ですが・・・・・汗


明日は模試です。
あえて勉強しませんでした。


課題終わってない。
なのに俺はまた漫画に手を出す・・・


夏休み前半はイラストばっか描いてたからツケがまわってきたのかな?
みんなは真似しちゃいけませんよー


↓だからランクリは○○なんだよ。

 
PR



[ 2008/08/22 18:34 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/08/22 22:08
え!?あした模試なん!?
俺ら来週なんじゃけど・・・違う模試かな??
一瞬すごいあせってしまった

コメントを投稿する






<< 走破距離13km  |  ホーム  |  スカイ・クロラ The Sky Crawlers >>