忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 06:27 | ]
走破距離13km
もう一昨日の模試は完全に敗北だね。
何故だ、何故あんなに難しいんだ!!



ふぅ・・・課題が4割ぐらいしか終わってないです。(提出日もうすぐだよん



なんてこった・・・。
花火とか祭りとか、遊んでる暇じゃなかったんだね。
こうやって記事書いてる時間あるなら、課題やれよバカ者が!!


なんだかんだで金もかなり使っちゃったし、20000と数百円しかねぇぞっ!
もうダメだ・・・


クラブの話。
最近体力ついてきてね、一年の中でもドベだった俺ですが、最近は3位ぐらいでしょうか。


ってか一年が極端に少ないので;


で、今日のメニュー
アップ3km
10km×1(1kmあたり4分)


何とかクリア!
脱落者がポツポツといましたが、まぁそこは気合いで。

なんか楽だった。
ぜんぜん疲れなかった。

成長したってことかな??



脳みそも成長してくれ・・・

PR



[ 2008/08/25 18:11 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 瞬速  2008/08/25 18:57
20000円?!
…自分はその100分の1ですよ……。
2. posted by スルメ  2008/08/29 15:03
アップで3キロ…
さすが長距離

短短距離のスルメにとって
アップなんぞ
1キロで十分すぎるわWWWW

コメントを投稿する






<< いまだ逃走中!  |  ホーム  |  だからエビカツはうまいんだよ。 >>