忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 07:07 | ]
サイクロン
ってしってます?
あのゲームとかでよくある竜巻ですよ!

それが学校に現れたんです!!



悲しいことに女子生徒が一人かえらぬ人となり・・・


という展開はありませんが、小規模の砂塵の竜巻がグラウンドに一つ。
体育の時間に。

女子がサイクロンの中で遊んでやがります。
死んじゃうよ??(笑



あーサイクロンで~テストの~嫌な思い出吹っ飛ばせー!(何の歌?

サイクロンの歌/作詞:管理人クレス


一応・・・転載禁止です。笑



  
PR



[ 2007/10/18 18:21 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by KUU  2007/10/18 22:59
あ、僕も小学生の時出ました。

もう・・・いやほんとすさまじかったですよあれは。

僕の友達の弟はカマイタチで顔切れたとか聞きましたし。

はっきり言ったらかなり危ないですよね、竜巻の中で遊ぶのは;(倒置法)

その前に、一体自分にそんな勇気はあるのだろうか?いや、無い。(反語)

ほんと、危険です。ちょっと怖かったです;
2. posted by ツバサ  2007/10/19 22:20
あのサイクロンはアーチェの魔法だったりして・・・
3. posted by クレス=アルベイン  2007/10/19 22:49
>KUUさん
カマイタチで?それは危ないですね!
風は恐ろしい凶器にもなるんですな~

>ツバサ
えー!ジーニアスじゃないのー?
4. posted by ビコ  2007/10/20 23:20
おぉ~
クレス作詞の歌に著作権があるとは('∀`)
5. posted by クレス=アルベイン  2007/10/22 21:33
ありますよ~
まぁ誰も転載してくれませんが!

コメントを投稿する






<< またまた・・・  |  ホーム  |  実力テスト!!~1000hit記念記事~ >>