忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 05:04 | ]
スクール1/2
今日は選抜1とか推薦とかでクラスの大半がいなくなってました。
寂しいですね・・・


とか言うと思ったそこの君!
それは違うのだ~!!


男子の9割がいるのに対し女子の9割がいない。


この状況を楽しまなくてどうする?
このバカヤロー!×2008


いつも女子がうるさくてイライラしてたんですよ。
しかも、俺のクラスの女子は何故か評判悪い奴等ばかりで構成されてますから~

とはいえ、することもありません。

でもね、体育で卓球をできたのはいい経験だと思うんだ。(←喋り方なのはさんみたい


ということで、ひと味違ったスクールデイズを満喫した俺でしたとさ。


今日のまとめ
3000円もする高級な塩が届きました。
これはうまいのか・・・

 
PR



[ 2008/02/04 18:45 | Comments(6) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/02/04 20:35
今日いなかった男子の一割の一人、撃沈!ww
2. posted by アクセル  2008/02/04 20:44
おまえそれでも男か
3. posted by ビコ  2008/02/05 13:16
オレのクラスの女子もうるさいよ
4. posted by aya  2008/02/05 17:42
三千円の塩とか…
高すぎだわ(笑)
5. posted by ツバサ  2008/02/05 17:46
なのはさんなら語尾になの付けろ!!!
6. posted by クレス=アルベイン  2008/02/05 21:09
>シルバー
次がある!
まだ終わりじゃないから。

>アクセル
男ですが何か?

>ビコさん
どこでも基本女子は騒がしいのですかねー

>ayaさん
高級ですから。
プロが認めたものですし。

>ツバサ
語尾に別につけねぇよ。

コメントを投稿する






<< 特訓中!  |  ホーム  |  二次元学校 >>