忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 01:12 | ]
合宿からアイツが帰ってきた!
どうもクレスです。
お腹すいてます。



合宿でした。今日の昼まで。
無駄に疲れた。
4日で合計50kmは走らされた。
キツい・・・・・



そんなことはおいといて、

BLACK CATにはまった。





宿に本棚があって、そこに置かれてたので読んでみました。


面白すぎ!!


すっげぇカッコいい!!
味方キャラは勿論、敵キャラもカッコいいよ。
アクションも派手でさ。最高だ!!





え・・・合宿の話?
特にないや。(爆


↓ランクリをクイックドロウで。

PR



[ 2008/08/09 18:20 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/08/10 18:26

私は今ソウルイーターにはまってるお←

2. posted by 美夜  2008/08/10 21:47
距離縮めるのはむりだーっ;
学校以外で会っちゃいけない
ことになってるのでねっ…どうしようどうしようって
ゆってるしかないってゆう…;

合宿お疲れ様です!!!
…あれ、合宿で得たものは
なんだったんだろう??笑

コメントを投稿する






<< 体が追いつかない  |  ホーム  |  超進化の時 >>