忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 14:50 | ]
大会二日前なんだよ、今日は。
やあ、お久!
忙しいわけでもなく、更新は毎日できるんです。





ただ、ネタがないだけ。





最近は、オタクと呼ばれる人達と絡むことが多くなりました。
そのせいか、他の奴等からはそういう扱いをうけることもしばしば・・・
何故か先輩にも、ね。

さて、絵の腕は徐々に上がっていってます。
友達の反応からして、俺は女の子を描く方が若干得意みたいです。


小説家を目指してる友達がいるんですが、その人の話のキャラクター設定とかやらしてもらえたらなぁ・・・とか思ってます。


そういえば、薄井君がまだ宿題に追われているようです。
頑張れよっ!!


・・・俺も県大目指す!!!



↓ランクリは進化の証

PR



[ 2008/09/04 19:53 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/09/06 12:58

私は最近、日記のタイトルに困ってる←

2. posted by 美夜  2008/09/07 20:20
ねえオタクくん!笑
コメ遅れてごめんね~
ちなみにわたしも期末テスト
4日前!!
3. posted by ぜろ  2008/09/07 23:32
いいねぇ、絵が上達して(泣

俺はどうしても男しか描けんからなぁ^^;

絵もしばらく上達する見込みはなさそうです^^;

コメントを投稿する






<< 変わる時間、変わらぬ事象、各の戦い  |  ホーム  |  夏は終わったんだよ。 >>