忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 14:09 | ]
帰りはみんなで
最近はテストで帰るのが早いので、薄井や西田(詳しくはトップの人物名鑑参照)と帰ることが多いです。
本屋に行くことが多いんで、ついつい漫画買っちゃいます。


最近は少女漫画コーナーに行くことが多くなりました。(しゅごキャラ!目当てで

友達も漫画家見習いらしく、結構画材とか買ってました。
最近描いてますが、若干腕があがりました。
前までは手本や実物の模倣ばかりだったんで;



あ、テストの方はですね~
非常にピンチです。
平均70あるかなぁ・・・と。

今週は模試もあるからorz


↓テストばっかでくたばりそうな俺に貴方の癒しのランクリを・・・!

PR


[ 2008/05/19 13:49 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 美夜  2008/05/19 21:39
クリスって誕生日いつなのー??

あ、リンクしたよっ

つかテストなのに漫画買いますー?
頑張ってっ★
ランクリしといたよ~ん!
2. posted by ビコ  2008/05/20 10:50
少女漫画かよ

コメントを投稿する






<< 押しすぎ!はしゃぎすぎ!落ち込みすぎ・・・  |  ホーム  |  高校初のテスト >>