忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 23:42 | ]
来年こそは!!
県大会行ってきました。


自分は地区で敗退したので、補助員として。
見てるとまぁレベルの高い試合なこと。



見てて体がウズウズしてたんですけどね、敗者なんで。



最近は長い距離を走ることが多いです。
がんばらないと!



そういえば大会で友達に会ったんですけど。
なにやら、ある人がサイクリング部?にはいったとかなんとか。


そんな部活あるのかな?
PR


[ 2009/09/21 12:20 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぬこメン  2009/09/21 15:01
これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
ttp://get-place.net/ttb/hgrbcyb/
2. posted by あやか  2009/09/25 20:24

::::::::::::::::::::::
**お久しぶりです**
::::::::::::::::::::::

あやです(^O^)/☆
ブログ移転したので
良かったら来て下さい★

http://aups67.jugem.jp/

::::::::::::::::::::::
コピ文すみません。。。
::::::::::::::::::::::

コメントを投稿する






<< テスト後の楽しみは・・・  |  ホーム  |  暫く大会はない。 >>