忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 01:26 | ]
眠いのだぁー
今日は五時間で終わるうえにビデオ見る時間が二時間もあったので、物凄く楽に感じました。

一時間目から眠くて授業とか頭にはいってません。
今も眠いです。
そして書くことがないのです。

テス勉に力がはいりません。
眠いです。超眠いです。
あ、そろそろツバサの22巻の発売だ。

しかもゼロ魔って3期やるらしいですね!

PR


[ 2008/01/16 17:20 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/01/16 20:30
ゼロ魔三期やるんだ・・・
なのは見終わったらゼロ魔二期も
見ないといけなくなった
2. posted by ビコ  2008/01/17 11:10
学校が楽だといいよなぁ
まぁオレも携帯いじったりしてるだけだから楽だけど、暇
3. posted by 探偵P  2008/01/17 23:20
三期楽しみですよ。
二期はイマイチだったので期待。
4. posted by クレス=アルベイン  2008/01/19 10:14
>ツバサ
前から見てみろって言ってるのに・・・

>ビコさん
普通に携帯とかいじってるんですか。笑
そんなに堂々とはできませんなぁ~

>探偵Pさん
確かに1期の方が面白かったですよねー
やはり萌えを少し減らしてほしいです。

コメントを投稿する






<< サッカー  |  ホーム  |  アニメ見なきゃ! >>