忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 05:32 | ]
秋葉原散策!
修学旅行 to 東京が終わりました。


女子は、
「ディズニーランド楽しみー!」
「毎日それでもいいよね~」


みたいなことを言ってやがりましたが、



大馬鹿野郎。



東京といえば・・・



秋葉原だろうがっっっ!!!



毎日アキバでもいいよね~

ってな感じで友達6、7人と行きました。


電子機器やらなんやらの安さに感動!
感動と勢いのあまりフィギュア買ってしまった・・・。



でも凄く楽しめたので良かったです。
やっぱクラスメイトで話しながら歩くのが一番良いね!


では失礼~

PR


[ 2009/10/17 10:27 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by J  2009/10/19 15:40
お久しぶりにもほどがありますねw

東京、いや、秋葉がすごく・・・うらやましいです・・・・

お絵かき楽しい今日このごろです
2. posted by あやか  2009/10/24 11:55

お久しぶりです*゚
久しぶりにブログ
更新しました☆!

訪問待ってます!

**********あやか

※コピ文すみません

3. posted by 瞬速  2009/10/24 22:43
>クラスメイトで話しながら歩くのが一番良いね!
だよな。場所はどこにせよ楽しくなるもんだw

秋葉いいなぁ
修学旅行スキーの俺涙目

コメントを投稿する






<< どちらにしても休み  |  ホーム  |  テスト後の楽しみは・・・ >>