忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 07:54 | ]
50点ハンデで勝ったとかいってるバカな奴がいるんです。
最近の疑問。
オタクってなんだろう?


今日の学校はヘンだったなー
授業中何かあったらしくて先生がでていき、急遽自習になったり、英語の授業のCDバグってるわで。(こんなエピソードいらん


自習になったときは、みんな
「ドラマみたい」だの「殺人事件?」だのくだらないこと言いやがって。

まぁ、俺は「不審者でも入ったのかなー」とか言ってましたけど。
謎は謎のまま学校は終了~



社会の補充の時にですねー、となりの字汚い奴(以下 エリンギ)が、"配られるプリントでどちらが良い点取れるか勝負しよう"みたいなこといってきたんですよ。

その時エリンギが、


「50点ハンデで。(エリンギが+50)」



勝負にのってやりました。



でもこいつ馬鹿なんですよ。
戦国時代と江戸時代を素で間違えてる奴ですから。
もう死んでくれエリンギ野郎。



結果
エリンギ99点。(ハンデ含む)
俺88点。

・・・負けちゃいました。


PR



[ 2008/02/07 18:59 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/02/08 09:43
謎は深まるばかりだな
エリンギ49点か(笑)
でも上出来だと思うぞ
2. posted by ツバサ  2008/02/08 15:15
エリンギって誰だよ
しかも年号オタクのお前が負けたのか・・・
3. posted by j  2008/02/09 01:45
負けたぁぁあああぁぁ!?www
まぁ相手はMAXの50%増しですしねw

クレスさん!!
愛ってなんですかっ!!!?????
2次元に逃げていいですかっ!!!!!?????(黙れ
4. posted by クレス=アルベイン  2008/02/09 23:19
>ビコさん
所詮ハンデ有りですからねー
全然くやしくないです!

>ツバサ
エリンギは字汚い人。

>jさん
さぁ二次元に来ましょう!
・・・って俺はまだその境目ぐらいのつもりです。

愛は現実でしか手にいれれないのです。泣

コメントを投稿する






<< 有名、初めて  |  ホーム  |  特訓中! >>