忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 04:22 | ]
えっ!?誰?
今日から4連休です。
いい感じに暇ですなー

ってことで朝からゲームやってたんですけど、そこへ・・・



プルルルル・・・


電話が鳴ってます。
公衆電話からのようです。
そこからは母さんがよくかけてくるので、そうかと思った俺は・・・



「何ー?」(←欠伸しながら)



生活感丸だしですね。笑
すると相手は・・・?



「お母さんおらんのん?」



おまえ誰?




とりあえず会話。

俺「いや、今居ないっす。」
相「携帯かけてもおらんけぇさー」
俺「あっそうですか・・・」
相「今おらんのん」
俺「はぁ・・・」
相「ふーん。じゃあまた。」


ブチッ!ツー・ツー・ツー・・・・・ 



広島のギャルだ!間違いねぇ!!



怖かったぁ・・・


 
PR



[ 2007/10/13 09:15 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2007/10/13 16:05
ものすごく笑ったwww
笑いの壷、変ですかね?
2. posted by ビコ  2007/10/13 18:54
いぁ、これは笑うw
イキナリきたらビビるよw
3. posted by ツバサ  2007/10/13 22:35
実はお前の妹が電話してきたんじゃないのか?
4. posted by クレス=アルベイン  2007/10/13 23:47
>探偵Pさん
そんなに面白かったですかーw
でも、ツボが変かは俺にはわかりませぬ・・・。

>ビコさん
いきなり来たら焦りますよね?
俺なんか油断して欠伸なんかしてしまいましたよ。笑

>ツバサ
声が明らか違うよ。
あんなキモくねぇし!

コメントを投稿する






<< インドア  |  ホーム  |  悲しいような面白いような >>