忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 14:55 | ]
ようこそ!
ようこそ!
ちゃんと利用規約は読みましたか?

前日記から来ていただいた方には感謝!
新しい人にも感謝!

両方感謝じゃんww
コメントどうぞ・・・

8月6日まではこちらで更新していますので、良ければ見てください。
それ以降はこちらに移転し、こちらでの更新となります。
PR


[ 2007/07/04 18:29 | Comments(15) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/07/04 18:41
一番GET!!!
2. posted by ガイ=セシル  2007/07/04 23:19
初めまして。
THE LATEST REPORT のティア
かなり萌えですね~ww
3. posted by クレス=アルベイン  2007/07/05 00:07
同一人物のくせにお初です的なコメやめろ。
4. posted by 探偵P  2007/07/05 21:29
きました。
変わってませんね。 笑
萌が分かる人とはいい友達になれそうです。
個人的には涼宮ハルヒの憂鬱の長門が良いです。
特に消失のときなんか・・・・・コホン 失礼しました。クレスさんとちょっとズレてますね。
やばい ヲタく傾向あり!!!
5. posted by クレス=アルベイン  2007/07/05 21:35
俺も萌なんか全く不明なんて否定できない所が情けないです・・・
オタ傾向あり?
6. posted by aya  2007/07/07 21:21
涼宮ハルヒの憂鬱をこよなく愛する男だすw
リンク変更しておきますよbb
7. posted by クレス=アルベイン  2007/07/08 02:23
俺もハルヒ結構好きです!
リンク変更有り難う御座います~
8. posted by チョコ軍曹  2007/07/09 20:53
ちわあっす、げんきっすか?
9. posted by 翠翔  2007/07/10 19:19
あまり変わらないような感じもするけど・・・
来ましたよ~!
10. posted by クレス=アルベイン  2007/07/10 21:14
>チョコ
よっす!

>翆翔
おっす!
よろしく~
11. posted by KUU  2007/07/10 21:55
前ブログの方にて、一言入れてとのことだったのでとりあえずコメントさせていただきますー
12. posted by ビコ  2007/07/12 21:11
何も変わってないやんw
こっちに移転するん?
13. posted by クレス=アルベイン  2007/07/13 17:31
>KUU
こめんとどうもですー

>ビコさん
いやいやw
微妙に変わってるんですよね。
14. posted by 雑用部  2007/07/21 20:01
やっほ-(・∀・)
きたよ
15. posted by クレス=アルベイン  2007/07/22 15:36
あ、やっと来たようだね。

コメントを投稿する






<< Freel Katras  |  ホーム  |  利用規約 >>