忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 11:00 | ]
WHITE CAT
猫シリーズ第2話!


学校の帰り。
家の近くで可愛い白猫を見つけたので遊びました。

最初はあちらは警戒してか、近づくと、離れていきます。
しかしこちらが、


「Come here!」(通じる筈ない
「ニャ~~」


等と言っていると、徐々に近づいてくれました。
指とか"カプッ!"って感じに軽く噛んでくるんですよ。

あの感触はたまらないっス!


とそこへ・・・。



 「誰?」



と女子の声。


声の方へ耳を傾けました。
主は3人、制服的に他校か。
一人がこう言います。



主1「K中生?」

俺「ああ・・・」

主2「あのさ~何部?」

主3「わかった!野球部でしょ?」

俺「・・・・・。」

主1「転校してきた人おるでしょ?」

俺「ああ・・・うん。」

主1「xxって人知ってる?」

俺「知ってる。」

主1「どう?モテよる?」

俺「普通。」

主1「なんでそんな冷たいん?」

俺「・・・・・。」

主1「そういやここで何しよん?それ自分の猫?」

俺「違う・・・」

主1「ふ~ん。じゃ、行こっか。じゃーねー!」



とまぁこんな感じで。
この頃女子と話す機会が少なかったから久しぶりに楽しかったですよ。

それにしても俺は、なんて対応なんでしょうね。
これじゃあ一生モテないわ。笑


PR



[ 2007/10/29 18:09 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/10/29 20:09
まぁ要するに、イキナリ女子に話しかけられて緊張してたんだろ?
まぁイキナリ話しかけられたら動揺するよなw
2. posted by j  2007/10/29 21:35
単語で会話してるじゃないですか・・・(;´∀`)(笑

まぁ次は あっちも楽しめるように話せばいいじゃないですか( ̄▽ ̄)
負けるなクレスさん!(笑
3. posted by ツバサ  2007/10/29 21:42
そ~いえば帰り道でクレス見た!!!
ネクタイはずしてボタン全開の男が
猫とじゃれあうってなんかイメージが・・・
4. posted by aya  2007/10/31 16:39
知らない女の子と喋るとそうなるのは普通なんだよwww
5. posted by クレス=アルベイン  2007/11/01 20:26
>ビコさん
そうです。動揺しまくりっス。
すごい緊張しましたよ。笑

>jさん
マジで単語ですね。死
まぁ次は頑張りますとも!

>ツバサ
んなもん想像すんな!

>ayaさん
これって普通なんですか?
でも次はもっと明るく!

コメントを投稿する






<< 合唱コンクール!  |  ホーム  |  オープンスクール2 >>