忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 18:53 | ]
マンガって難しい
みなさんは知ってます?
「まんがの達人」っていうやつ。

毎月発売されてあつめていってそれをバインダーにはさんでいく系統のやつですよ。
その第1号を親が買ってくれました。


なので、一時間を費やしてキャラクターの全身像とかいうのを描いてました。



カメラの範囲にはいらなかったので上半身のみ。
一応オリジナルで自分で描きました。

映ってませんが手とか靴とかはヒドかったんでまだまだ素人な俺です。
描けるならファンタジー系のマンガとか描いてみたいなぁ・・・。


PR



[ 2008/01/28 19:24 | Comments(6) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by KUU  2008/01/28 21:26
あ、それこないだCMでやってるの見ました!

どんな感じですか?少し気になるんです;
2. posted by クレス=アルベイン  2008/01/28 22:06
結構わかりやすいですよ。
初心者でも。

中身がカラフルで見てて楽しいですし。
3. posted by ビコ  2008/01/29 11:16
アレ人気っぼいね
売り切れの店あったよ
オレもその系列の原石のヤツ集めてたよ
4. posted by クレス=アルベイン  2008/01/31 00:07
ビコさんも集めてたんですか!
でもあれ初回以外高い・・・
5. posted by スルメ  2008/01/31 18:58
スルメ、それ買う予定…笑
ホンマゎ何円なん?
最初だけ安いんやんな??
6. posted by クレス=アルベイン  2008/01/31 20:05
初回のみ390円
後は890円・・・orz

コメントを投稿する






<< ラストバトル・フィニッシュ!  |  ホーム  |  テスト2/2 >>