忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/19 17:49 | ]
マンガって難しい
みなさんは知ってます?
「まんがの達人」っていうやつ。

毎月発売されてあつめていってそれをバインダーにはさんでいく系統のやつですよ。
その第1号を親が買ってくれました。


なので、一時間を費やしてキャラクターの全身像とかいうのを描いてました。

PR

[ 2008/01/28 19:24 | Comments(6) | TrackBack() | 趣味 ]
アニメ見なきゃ!
今日はだらだらしてました。
9時59分に起きて、布団にもぐりながらハヤテのごとく!とか見てメールしてました。

そういえば、見るの楽しみにして置いておこうということでアニメをたくさんPSPに保存してるんですけど、

しゅごキャラ! 14話
シャナ II 13話
CLANNAD 13話
みなみけ ~おかわり~ 2話
H2O 2話
true tears 2話

等々・・・。
新作に加え、このごろは旧作も見てるんで、いっぱいたまってます。

早く見ないと・・・


[ 2008/01/14 20:11 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]
吉永さん家のガーゴイル


最近、体育のせいで筋肉痛です。
ん?画像と関係ない話をするな・・・と?

ええ。吉永さん家のガーゴイルを三冊まとめて買いました。
残金はといいますと、残り9990円。(誰か10円くれー


[ 2007/12/07 20:03 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>