忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 08:03 | ]
あの後
今日は勉強するので短文化。

まず、髪切ってからの周囲の反応。


特になし。(ある意味悲しい


まさかね。普通に接してくれるとは。
で、校長面接のために切ったんですが、その面接では・・・


カミカミで緊張してブルブル。(緊張で震えてたということ)


[おまけ]
先日の下ネタ疑惑の弁解。

指って皮めくれると凄い赤いじゃないですか。

信じてくれ・・・

PR


[ 2007/11/13 20:14 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/11/13 22:24
君、声が震えていたこと多少
2. posted by j  2007/11/13 22:26
カミカミでしたか(笑


指は赤いですよねぇ・・・(;´∀`)
信じますとも!!
3. posted by ツバサ  2007/11/14 16:07
俺もいつも以上にかんだww
俺はお前を信じてるからな

コメントを投稿する






<< テテテスト!!  |  ホーム  |  奴等の反応は・・・ >>