忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 19:17 | ]
奴等の反応は・・・
今日断髪しました。
明日は学校いきたくないです。


また明日はみんなに過剰なまでに反応されるのかな・・・
と憂鬱になってたり。
「おまえ誰?」とか言ってくる奴も。

今日の晩飯は蟹鍋。
長くて皮が剥いてある蟹。

まるで男・・・(強制終了


PR



[ 2007/11/11 18:20 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/11/11 19:08
いくらなんでも髪切っただけでお前誰?はないだろw
そんな反応されそぅなくらい切ったのか?w
2. posted by j  2007/11/11 19:31
実は、下ネタに入って強制終了とか言って、日記終わらせたかったとか・・・?(笑
クレスさんに限ってそんなことはないですよね!(*^皿^*)(笑(笑
3. posted by 月影 刹那  2007/11/11 19:52
ぉ久^^

髪切ったんだ。
確かに切った翌日は俺もそんな反応されるよ。
【お前、転入生?】なんて言われた時もありますからww

4. posted by 探偵P  2007/11/11 20:08
ここ数ヶ月は切ってませんね。
どうせ誰も気に止めませんしorz
5. posted by ツバサ  2007/11/11 20:36
明日過剰に反応するから期待しろよ!!!
6. posted by j  2007/11/12 23:07
して、奴等の反応は!?

コメントを投稿する






<< あの後  |  ホーム  |  今日は意外にも忙しかった。 >>