忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 08:32 | ]
今日は意外にも忙しかった。
最近、記事のタイトルを文にするのに凝ってます。

っていうか暇だから1~2年総復習テストみたいなのがついてたからやってみましたよ。

400点なかったですよ~orz

国語と英語がよかったんですよね。
ん・・・テスト週間中に何やってんだ、って?



何やってんだろうね。(←ボケた



今日出かけたんですよ。(話変わるの早い
で、服買ってもらいました。

で、終わりです。(早っ!!



はぁ・・・いつも一人つっこみの分もいちいち書かなくちゃいけないので疲れますよ。


PR


[ 2007/11/10 18:44 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2007/11/10 23:33
暇だから勉強やるってスゴい!
2. posted by j  2007/11/11 17:50
一人ツッコミファイト!(笑

俺も明日、実力テストです(笑

かなり大事なてすとなんで気合いはいってます!(`・ω・)v
↑とか言いながらここに来てる理由は息抜きですから( ̄▽ ̄)
決してさぼってるわけじゃあないですよ?決して・・・(笑
3. posted by クレス=アルベイン  2007/11/11 19:51
>ビコさん
いえいえ。全然少ないですよ。

>jさん
わかってますとも、サボってないです。
息抜きですよね?

そう信じてますよ!

コメントを投稿する






<< 奴等の反応は・・・  |  ホーム  |  俺のクラスのブームはアレとアレだと思う。 >>