忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 13:29 | ]
これから出発です
後6分で出発します。
少ない時間を割いて書く必要は無いんですが、一応伝えときます。

今日から二泊三日の合宿があって更新は明後日になるでしょう。
それにしても仲いい奴が班に一人もいない・・・orz


もう寂しすぎだよぉー


あ、後2分で出発なのら。
おみやげ話はそんなに期待しないでいただきたいです。


PR


[ 2008/04/10 07:24 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/04/10 15:54
合宿がんばれ
そいつらと仲よくなればいいんだよ
2. posted by voice  2008/04/10 18:45
俺の行ってるK校はそんなのなくて超ラッキー!
3. posted by クレス  2008/04/12 23:00
>ビコさん
俺にはそんな勇気ないっす!
いやぁ・・・羨ましい。

>voice
それはラッキー・・・なんですか?

コメントを投稿する






<< 公式を呟く程進化した俺・・・ってか東大とか言わないで  |  ホーム  |  入学式!ゼロからプラスへ >>