忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 12:34 | ]
入学式!ゼロからプラスへ
学校へ行く途中車でリフレクティアを聴くとなんか泣きそうになりました。

4/8です。
今日は俺の通うXYZ高校(仮名)の入学式でした。
組は1年7組になりました。

げた箱の前で同じ中学だった人に何組か聞くと、一緒でした。
教室に入ると、



なんか勉強してる人がいますね。



で、まぁ始まっちゃったんですねー入学式。
話つまらなさすぎるんで

過去に行われた入学式の回数×320人

で入学した人数を頭の中で計算してました。
しかし数秒で解けたので寝てました。(ぁ

後は起立→礼→着席のくりかえし。

面倒くさくありませんか?


で、終わってから教室戻って資料渡したりとかで面倒くさっ!


あ、そうそう!
明後日から合宿あるんですよ。
楽しそう!とか思いますよね?

自由時間がない。そして勉強時間がある。



つまり勉強の為の合宿かっっっっ!!!



騙されたぁーーーー!


   
[本日のおまけ日記]
昨日エヴァンゲリオンのフィギュアを組み立てていました。

え?クレスはエヴァに興味があったの?と疑問を抱いている人も多いと思います。



興味なんてねぇよ。(爆



いや、親にもらったの。
でもいらないのよん。

ってことで隅の方に箱のまま放置していましたが、人間の形をしてるものって粗末にしてると罰が当たると思い、組み立てました。

で、飾っておきました。


殺風景な俺の部屋が少し盛り上がった気がします。
てかこのフィギュアはっきり言っていりません。

だって露出度が高・・・(蹴


親曰く、集めたのはエヴァを知るためだと。

 
PR



[ 2008/04/08 16:40 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/04/09 13:05
なんかクレスがいった高校頭良さそうだな

2. posted by 翠翔  2008/04/09 16:26
勉強ばっかじゃん・・・
自由時間期待してたのにない(怒)
明日から行くの嫌だなぁ・・・
いつクラスの人と話す機会があるのかな?
これでもけっこう不安
3. posted by クレス  2008/04/12 22:59
>ビコさん
なんか進学校みたいです。(ノA`)

>翠翔
機会はあるよ。(何を根拠に

コメントを投稿する






<< これから出発です  |  ホーム  |  明日は高校の入学式 >>