忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 02:16 | ]
明日は高校の入学式
なんですよね。
タイトルのまんまです。
えぇ・・・ただそれだけです。

Fin...?








終われるかコラァ!(誰にキレてんだコノ野郎



ってことで今日の記事は続きがあります。
嫌と言っても書きますよ~


・・・とはいってみたもののネタがありませぬ。(何

あ、みなさん宿題は終わりましたか?
俺はもうすでに終わりました。
まだ終わらない程多い方もいるようで・・・

数学難しかったですね!
あの、ほら、アレ、えー・・・因数分解!(名前忘れんな
昨日勉強してなんとか頭にいれましたが、以外と慣れると簡単だったり。

やっぱ数学は好きだからか、頭にスッと入りますなー



勉強の話はつまらなさすぎでしたね。すいません。
じゃあ、、、ストーブに一日で3回足ぶつけた時の話聞きます?(話の内容ほとんど言っちゃってますけど

え?聞かない?
じゃ、終わりですね。

それでは今度こそ終わりだと思います。


↓ストーブに当たりすぎた俺を癒すのは貴方のコメントとランクリだけ・・・(?)

PR



[ 2008/04/07 16:15 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/04/07 21:22
因数分解のたすきがけの意味分からない!!!
2. posted by シルバーアロウズ  2008/04/07 21:56
たすきがけは知らんが12乗とか出てきたらあせるよねw
さっきやっと終了!!
3. posted by ビコ  2008/04/08 09:56
よくそんな当たれんなw
てか、もぅストーブの時期じゃなくね

コメントを投稿する






<< 入学式!ゼロからプラスへ  |  ホーム  |  桜並木と妨げる小悪魔(こども)たち >>