忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 21:02 | ]
桜並木と妨げる小悪魔(こども)たち
午前中にランニングに行きました。
気づかなかったんですが、桜が咲いてたんですね。
桜並木を見ているとD.C.やCLANNADをつい思い出して泣けてくる俺は変態だと思います。笑



で、走るために来たんでとりあえず走りました。
公園なんですけど、一周300mくらいなんじゃないんですかね。
後、インターバルやってみたんですけど・・・死にかけになりました。
受験(とかいってアニメ見たり絵描いてた)で忙しかったんで走ってませんでしたから。



今日も猫にゃんに遭遇しました。
「にゃん」と声を掛けたんですがやはり逃げられました。
やはり腕が鈍った。(だから何の腕だ

一周走って猫にゃんスポットに来るとまたもや遭遇。
今度は白くて綺麗な猫ですね。



ちょっとタイプかも。(ぉぃ



でも逃げられました。



いい加減自分の腕に自信が・・・(だから何の腕だpart2


しかもにらめっこして猫にゃんに癒されてる最中に近所のガキどもが邪魔しやがる。
もうおまえら死んでくれって感じでガキに殺意がわいてきました。

だからガキは嫌いなんだよ!!
って言ってる俺はガキかな。。。
もう一生保育実習とかパスですね。
俺はロリではな・・(強制終了


↓最後に、子供なんかよりも猫が好きな俺にランクリを・・・

PR



[ 2008/04/05 20:05 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/04/05 22:21
猫って聞いただけでトラウマが・・・
2. posted by ビコ  2008/04/06 08:49
ネコ好きなのか
ガキは仕方ない

コメントを投稿する






<< 明日は高校の入学式  |  ホーム  |  猫にゃんと俺の朝。+バトン >>