忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 16:33 | ]
どこの学校も大してはしゃがない2月14日。
こんばんは。
先輩から下ネタの一発ギャグを伝授したクレスです。



なんだろう。こう、動かないよね。学校が。





いや、バレンタインデーってことでなんか女子はキャーキャー騒ぐのかなぁ・・・と思っていましたが。






そんなことはないぜ我がXYZ高校!!
いつも通りの雰囲気の中で授業の一日でした。



俺なんか友達と
「三次元よりも二次元の萌えの方がグッとくるよな?」的な話をしていましたから。




そんな負のオーラをまとった俺ですが、なんとか同じ部活の女子たちから義理チョコはもらえたわけで。


親にバレたらまずい、ということで今日中に処理しよう。
なんせ4袋もあるんだから!



バクバクバク・・・・・



最近の女子って菓子づくり上手いな、とか思いつつ食べました。
そしてとうとう・・・



やべぇ・・・頭痛が・・・!



吐きそう。



無理して食べて痛い目にあった。
甘いものは結構おなかにくる。



みなさんも。甘いものと女性の涙には要注意!!(?)

PR



[ 2009/02/14 22:56 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2009/02/17 00:43
勝った!!←
私は6個(ノ・ω・)ノ
2. posted by あや  2009/02/17 17:39

aあたし十数個www
3. posted by シルバーアロウズ  2009/02/17 21:00
勝った!!
オーバー30(笑)
そしてぎり率100%みたい(汗)
5. posted by voice  2009/02/21 22:56
生徒指導で捕まっていたので0個・・・こんなの初めてだ~orz

コメントを投稿する






<< 英検準二級  |  ホーム  |  座りっぱなしでいるとケツから空気が抜けてふにゃふにゃになるのだろうか。 >>