忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 00:17 | ]
英検準二級
の二次試験を受けてきました。


40分くらい早く着きましたが、あまり関係ないようで。
ふつうに余ってるところに入れられました。




結構緊張するもんですね。
なんかぐだぐだというか、答えるときも



「I......think...we should.......」



みたいな感じになって。
今思えば試験官の質問は簡単で、知ってる人だったらスラスラ答えれるなぁ・・・と。

単語帳に載ってる単語なんて何一つ使ってねぇ。
くそぉ・・・クソォ・・・!!



リグレッッットォォォ!!!(皆さんは気にしないでください。



帰りは友達と会ってバスで帰りました。

母さんが何回も電話したらしいのですが、気づかなくて放置。かなり怒られました。


ちなみに、まだ宿題何も終わってません。
くそぉ・・・クソォ・・・・



リグレーーーットッ!!!(気にしないでね☆



regret・・・後悔する


終わり。

PR



[ 2009/02/22 18:27 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by equem  2009/02/22 22:38
俺は2級ですた。
>How are you, Mr.○○
>>Oh, I'm OK, thank you. You too
とかいう中1以下のやりとりをしてしまいました・・・(汗)
試験官と目があった時一瞬凍えた。
後はミスってないと思うから多分大丈夫だと思うけど・・・・・・・・・・
お互い合格してたらいいね♪
2. posted by MAX  2009/02/25 18:38
え、テイルズ?

リグレットって単語が来たら一部の人はそういうリアクションとるだろうから、代表してとってみた

英検か。俺には縁遠い話だな
I regret to have a exam next week.
ちょっと文法アヤシイ…
3. posted by らいむ  2009/02/27 18:45
コメントではお久しぶりです!
英検ですか……
私も1年以上前に受けましたが面接だと普段答えられる問題も緊張でなかなか答えられませんよね(^u^;)
私は
>How are you, Ms.Raimu.
>>How are you too.……あ、…I'm fine thank you,and you?
と答えましたww
でも、ちゃんと受かったのでクレスさんもきっと大丈夫ですよ!!!
よい知らせを心待ちにしてますねヽ(´∀`*)
4. posted by あや  2009/03/03 13:11


∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞
---------Paradise-----------
∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞

10日振リに更新しました(;ω;)!
良かったら来て下さい‥(TωT)★

http://at0622.blog59.fc2.com/

∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞=∞

あたし準2落ちた(笑)

コメントを投稿する






<< 解放っ!!  |  ホーム  |  どこの学校も大してはしゃがない2月14日。 >>