忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 18:06 | ]
なんつーか、体痛いよ
最近よくカラオケ行こうと誘われる。
でも行かない。金が・・・


今日は特に面白いことはなかったなぁ・・・と。
授業寝そうだった。

そしたら当てられてびっくりしましたよ。


ま、適当に答えてなんとかその場をやり過ごしましたけど。


にしても、暑いですねぇ~
地球がかき氷だったらいいのに。(おまえガキか

でもそうだったら地面をペロペロなめる奴がいるから気持ち悪っ!!
ちなみにレモン味でお願いします。(誰に願った



ああ、漫画買わないと。

 
PR


[ 2008/07/16 20:30 | Comments(7) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by voice  2008/07/16 22:37
ハヤテのごとく!の16巻でたぜい
2. posted by シャフト  2008/07/17 00:18
確かに暑いよね、最近は。
俺の所は冷房あるにもかかわらず効きが悪いから、
教室内は室温軽く30℃超えてます。


3. posted by 瞬速  2008/07/19 22:07
相互リンクおkですよ~
貼っときますね♪
これからもよろしくです^^
4. posted by 美夜  2008/07/19 22:56
地球がカキ氷だったら…
大変だよね。ぅん。

クリスてバイトしてないん??
5. posted by クレス  2008/07/19 23:30
>voice
買おうぜ!

>シャフトさん
俺らの所は結構涼しいです。
効きが良いんでしょうか?

>瞬速さん
有り難う御座います!
こちらも貼らせていただきました!

>美夜
バイトしてないけど近々するかな?
あと、クリスて・・・笑
6. posted by ツバサ  2008/07/20 00:14
クリスwww
ト○スって間違えるやつはいないのか?
7. posted by 戸谷  2008/07/20 13:17

私もカラオケ行きたーいっ!
でも、この間行ってくたばっか←

コメントを投稿する






<< ヒッキー管理人の休日の過ごし方。2  |  ホーム  |  休み返せ >>