忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 16:06 | ]
ヒッキー管理人の休日の過ごし方。2
眠い。
あー眠い。


ここで俳句を一つ。(何故



コホン!(気合い入れてみる。)






手が痛い 絵の描きすぎで 手が痛い






・・・やめた。くだらねぇ。
さ、手が痛いのは事実です。
普段5時間くらいかかるイラストを、2枚仕上げたんですから。



手が痛い 絵の描きs(もう言わんでいい



そうですね。はい。えっと。





記事書くのって義務ですか?(爆



↓続きあります

最近、重傷っぽいです。
漫画の参考にならないかと思い、攻略本や漫画を読みあさってます。


もちアニメだって昨日だけで10本見たよ!

Fin.


↓最近また一発ギャグが思いつかなくなったのでランクリを

PR



[ 2008/07/20 19:16 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/07/20 21:58
アニメ最近全然見てない・・・(ToT)
2. posted by シルバーアロウズ  2008/07/20 22:13
あれ??
君漫研だっけ??w
3. posted by 瞬速  2008/07/21 07:35
10本って…wwww
見すぎですw
4. posted by 12ダース  2008/07/22 07:53
記事書くのは義務じゃないと思いますよ。
クレスさんのお好きな時にお好きな内容を書けばよろしいかと。

コメントを投稿する






<< 俺ってば寸前!?みたいな。  |  ホーム  |  なんつーか、体痛いよ >>