忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 00:20 | ]
俺ってば寸前!?みたいな。
まだ夏休みじゃないんですか。
今週で最後だ。がんばるぞっ!


と気合い入れた今日。



不幸その1



お気に入りの細い消しゴムを忘れた。



そのせいで、俺が描いたイラストの修正が大変困難なものになりました。
一回ミスって汚した時は物凄く腹が立ち、同時に細い消しゴムの有り難さを知った。


有り難う細消しくん(←略した)。
あんたは神だよwww


↓続きは不幸2

不幸その2なのです。



日射病寸前だっちゃ。



語尾を可愛くしてみたけど、恐ろしいんだよ!日射病ってやつは。






ま、寸前なので何とも言えませんが。((笑






でも、真夏の日光浴びながら。
走破距離7.5km。
陽炎が起こるかと思うぐらい暑い。






ま、これもまた起きる寸前なんですが。(((笑






ちなみにいうとまだ成績表返ってきてないけど、赤点寸前なんだろうな~
もしや取っちゃうのでは!?みたいな。


またまたちなみに言うと俺の友達は8割以上がオタク!?みたいな。(こんな情報はいりません


ああ・・・まだ漫画を買えてない。


↓ランクリと俺に少量のお金をください
 
PR



[ 2008/07/22 18:24 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by らいむ  2008/07/23 19:08
はじめまして☆★
らいむですw
相互リンクのお誘いありがとうございます!
OKなんでリンク張っておきますねヽ(´∪`●)
クレスさんもよろしくお願いしますm(_ _)m
2. posted by 戸谷  2008/07/24 11:05

不幸続きだね(^ω^;)
う…なんか、どまwww

3. posted by 美夜  2008/07/24 12:41
ねー、別れよっかなあ~。。
クリスは彼女いないのっ??

友達の8割以上がオタクの
クリスくん、
本人もオタクだったりして??!笑
4. posted by 戸谷  2008/07/24 19:39

リンクおk(^O^)
ってか、私リンクしちゃってるから!(笑)

ちょっと今日は暇があったからさ^^
うふふ←

コメントを投稿する






<< 明日から夏休みだっっ!!  |  ホーム  |  ヒッキー管理人の休日の過ごし方。2 >>