忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 15:59 | ]
明日から夏休みだっっ!!
夏休み、テンションあがりますよね!

でもさ、クラブが4日間しか休みないし。
合宿もあるみたいで。
なかなか遊びに行きにくい状況となっておりますwww


夏はカラオケよりもみんなでお祭りにいきたいです。
そして飲食やゲームをするわけでなくただひたすら語りながら歩き続けたい。



そして、アニメイトにも2回程行きたいなぁー、と思ってます。


うん。やりたいこといっぱい!



宿題もいっぱい・・・(夏休みの定番?



↓ランクリよろしくっ!!

後ですね、パスつけてイラストをUPする専用のブログorHPを企画中です。
どう思います?

PR


[ 2008/07/25 20:01 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/07/25 20:06

私は宿題、税の作文5枚書くだけ~

2. posted by 美夜  2008/07/26 11:58
ごめんーっ、ずっとクリスってよんでたかもっ;;
反応するって、、君が
反応してるぢゃないかっ笑

告られたのにー??
かっこいんだっ!!!
好きな人いないん??

わたしはボーリングに
行きたいよ~
でも受験生ですヵらねえ~
3. posted by ツバサ  2008/07/26 22:02
新しいブログ作っちゃいな!!
4. posted by シャフト  2008/07/27 23:54
俺も宿題いっぱい・・・。
作文課題2つが重くのしかかってます。
他は楽(ワークとプリント)なのになぁ。

5. posted by クレス  2008/07/28 13:54
>戸谷
ずるいっ!!

>美夜
ちゃんと勉強しないと・・・

>ツバサ
考えとく!

>シャフトさん
俺らの所も同じぐらいあります。
大変ですorz

コメントを投稿する






<< アホになる資格なんて俺にはない。  |  ホーム  |  俺ってば寸前!?みたいな。 >>