忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 22:51 | ]
アホになる資格なんて俺にはない。
[学校生活・クラブ 100話目の記事]


今日はクラブがありました。
先日の走破距離11000mよりは楽なメニューでした。


にしても陸部の奴ら、俺をオタクキャラとして定着させようとしてやがるww
ちょっとアニメの話が出ると、無理矢理俺に関連させようとするからなぁ・・・


筋トレの時先輩に、





「3の倍数の時だけアホになれ!!」





と言われました。
筋トレのかけ声が、
「1・2・3・・・」
なので、その時に言うんですね。



いざ、挑戦!!



俺の番が来ました。





「1、2・・・





(やっぱり、俺・・・毎日教室で○ネタとかああいうネタを連発していても、、、、、アホになる資格なんてないんだ!!!)


先輩無理です!


3、4、5、6、7、8、9、10!」



終わった。
俺の小さな小さなプライドとの戦いは・・・。

↓自分と戦った英雄に褒美のランクリを!!

PR



[ 2008/07/28 13:58 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by スルメ  2008/07/28 16:50
頑張ったね…
でも、そこはノリでやらな~
2. posted by ツバサ  2008/07/28 18:44
クレスのりワル~
俺坂を5000Mくらい走っただけで
死にそうになったのに11000M
とかぱねぇな!!!
3. posted by 瞬速  2008/07/29 23:33
親も普段そうですね。

カミングアウトしたいわけじゃないのにねw
困りますよー
4. posted by 翠翔  2008/07/30 19:08
陸部きつそー!
見ていて分かるけど・・・
自分も頑張らないとね~
暑いけど頑張れ!
5. posted by 戸谷  2008/07/31 12:38

私もついこの間友達に言われて、アホになったよっ(´∀`)←

案外悪いものではないっ

やってみるといいさっ(笑)

ま、私は数えきれないくらいアホになってるけどねwwwww

コメントを投稿する






<< 7月ももう最後なのか  |  ホーム  |  明日から夏休みだっっ!! >>