忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:46 | ]
7月ももう最後なのか
夏休みに入ってからの7月はイラスト描いてばっかだったな。

宿題は全然やってない。
あれ?これはもしかして・・・





過去最高のぐーたら度じゃねぇ?(ぐーたら度って何よ





今日もまた、またクラブがありましたよ。(嫌そうな言い方だ
走破距離6000m!

まぁマシな方か。
にしても暑い×90000000058745


もう家の中も軽く33℃とかいくし。
クラブはやる気が出なかったよー


しかもまだ漫画買ってねぇな。
欲しい本4冊。


はぁ・・・・・
図書館でも行くかな。


↓ランクリよろ

PR


[ 2008/07/31 14:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/07/31 23:52

33度てwwwww

北海道は涼しいわよ←

2. posted by ぜろ  2008/08/01 22:30
うん??

君は、33度程度でへばってるんですかい??

俺の部屋は34~35度あるぞコルァ!!(夜です。しかも俺の部屋だけww)

お互い頑張ろう^^;(泣

コメントを投稿する






<< 真夏の願い  |  ホーム  |  アホになる資格なんて俺にはない。 >>