忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 13:50 | ]
真夏の願い
えと・・・また祭りに行ってきました。
人物名鑑にある、西田と金田とあと変な奴の三人で。


しかしつまんねぇな、あの祭りは。
規模小さいし、なんかジジイカラオケ大会やってるし、屋台値段高いし。



最後は友達の家に行って終わった。
なんともむなしい・・・


にしても、今年の夏はいろんな奴に誘われる誘われる。
ちょっと困ります。(嬉しいけどさ


まだ花火するとか動物園行こうとかいろんな奴がいます。



全部野郎どもとです・・・。


親に怒られちったよ。
早く彼女つくれ!そして紹介しろ!と。


↓寂しいのでランクリしてください

PR



[ 2008/08/03 13:36 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 戸谷  2008/08/03 18:22

あれー?
クレスは彼女いないんだ(°_°)

なんか意外www
なんか…地味にいそうな感じする←

2. posted by シルバーアロウズ  2008/08/03 22:23
早く彼女つくれ!!そして紹介しろ!!
3. posted by 戸谷  2008/08/04 00:27

うん、するのはやめる。
…次会うのがいつになるかわかんないけどね。


うん、そうなったら別れようと思う。


ありがとう。こんな遅くにコメントくれて。
ほんと…ありがとう。

4. posted by 瞬速  2008/08/04 21:23
早く作れってオイwww
とりあえず俺には勇気が必要です。

コメントを投稿する






<< 超進化の時  |  ホーム  |  7月ももう最後なのか >>