忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 06:30 | ]
ふと、気がつけばもう・・・
テスト週間でした。





嫌だぁぁぁぁぁ・・・・・





成績下降中☆(経験値っぽくいうな



そういえば、足の痛みはまだ残ってはいるんですが、回復しているようです。


それで体育の授業でですね、最初に体操してから校庭を3周するんですよ。
距離は・・・



900m!!




俺は何部だ?





陸上部ー!!(←閲覧者の声





しかも800m専門ですよ、俺は。
これはもう負けられないっしょ♪


先生はそれなりに高いノルマを出すわけです。




3分。



陸上部ならなんなくこなせるタイムですが、



足が痛い上に、





学校指定の運動靴は重いんだぁぁぁぁ・・・・!



でも本気出す!



前回は2分50秒。(体育での最高は2分45秒



こんなこと書いてるわけですが、
テスト勉強、みんなは追い込めてるかな?



俺は追いつめられてるんだぁぁぁぁぁ・・・・・(今回叫びすぎ


PR



[ 2008/11/29 19:51 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シャフト  2008/11/30 17:58
俺も追い詰められてるうぅぅぅぅぅ!!←
今回のテストやばいですよ・・・。
殆んど勉強出来てませんし。どうしましょうか。


2. posted by voice  2008/12/04 23:32
久コメw
俺は数学は赤点まっしぐらサ!!

コメントを投稿する






<< ふと、気がつけばもうすぐ・・・  |  ホーム  |  クレスの憂鬱。 >>