忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 00:01 | ]
クレスの憂鬱。
足を負傷したままです。


何度陸上部を辞めちまおうかと思ったことか。


そんな最近の鬱、クレスです。
友達との会話は大半が下ネタ(15禁以上)です。盛り上がります。



一応独学で漫画家を目指してます。
学校で絵を描くこともあります。

たまたま女子にイラストを見られました。



ほめられたときの感じといったら、もう





東京タワー×10以上です。(例えが変だ





・・・テストが近づいている!!!


PR


[ 2008/11/22 17:49 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/11/23 15:30
お前も怪我したのか。。。
広島県下半身怪我同盟作ろうぜ!!
2. posted by あや  2008/11/24 17:11

あたしも10歳~15歳まで
ずっと漫画家目指してた!

今度是非是非
イラスト載せて下さいな~
3. posted by 戸谷  2008/11/26 18:43

久しぶりー^^

なに、女の子にほめられてうれしがってんだようwww(笑)

コメントを投稿する






<< ふと、気がつけばもう・・・  |  ホーム  |  「痛い」の階乗 >>